ミキハウス オーダーキャンペーン★ランドセル★<<送料無料>>
オンラインで外国為替取引「FXダイレクト」

ランドセル 2008モデルの選び方について

ランドセル 2008モデルの選び方・ランドセルのアフターサービス

ランドセル 2008モデルの選び方・ランドセルのアフターサービスについて

ランドセル 2008モデルを購入したとき、6年間保証がついていると思います。しかし、保証と言っても、各メーカーによってその内容に差があるようです。また、普通の場合、「6年間保証」といっても、それは正常に使用している場合の破損の「品質保証」という場合がほとんどです。

しかし、実際にランドセルを使用するは、遊びたい盛りのお子さんですし、正常使用以外で壊れてしまう場合や、いつ壊れたかわからないなどで故障する場合もあります。アフターサービスの内容も各メーカーによって違う場合があるので、この部分の故障は有償になってしまうのか、それとも無料で保証してもらえるのかなど、具体的な無料保証の内容を確認しておきましょう。

6年保証の内容確認について
1.どの程度の故障まで無料保証なのか確認しておく。例)故意に壊してしまった場合など。
2.保証書を失くしてしまった場合の保証は受けられるか?
3.修理に掛かる時間の確認、貸し出し用ランドセルの有無。
4.送料負担の問題。
5.品質保証=6年間の故障箇所の修理保証ではない。

以上、ランドセル 2008モデルの選び方・ランドセルのアフターサービスについてでした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59361028
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。